コロンビアラテンアメリカフェスティバル

コロンビアラテンアメリカフェスティバルに行ってきました🇨🇴

我々の活動に賛同しリーフレットを置いてくださった皆さん、ありがとうございました。

改めて御礼させてください🙏

昨日今日と、弊法人の各スタッㇷのアイディアの豊富さ、ポテンシャルの高さに圧倒されっぱなしの私です。

適材適所。

チームだからこそ、みんなの得意分野を活かせば強くなる。

そう感じさせてくれる週末でした✨

チームの良さを最大限に活かして、これから更に多くの子どもたちに日本語学習のチャンスを届けられたらと思います☺

写真は、ジュウガツザクラ という秋に咲く桜。

初めて見ました。

秋晴れの爽やかな日曜日、銀杏をバックに咲く桜🌸✨

冬に向かうどこか寂しい雰囲気を吹き飛ばしてくれるかのようなこの桜にあやかって、我々も笑顔で前進します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください